2007年09月21日

思い出のビデオ

ちゃこが虹の橋を渡って3ヶ月が過ぎました
長い長い3ヶ月でした
この夏は本当に暑かったあせあせ(飛び散る汗)
ちゃこはこの暑さを経験しなくてよかったとちょっと救われます
ちゃこが残してくれた宝物は沢山ありますが
このビデオは母は大好きなビデオです
HPを作り始めたころは、毎日カメラ、ビデオはすぐに使えるようにしていました顔(笑)
このビデオは、ちゃこはちゃこらしく、くるみも子犬の時のくるみらしさがとてもよく出ています
そしてくるみはパソコンから犬(笑)の声が流れると反応してワンワン騒ぎますが
今ちゃこの声を聴いても反応しません
聞きなれたちゃこの声だからでしょうか・・・
宝物ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム くるみママ at 20:42| Comment(2) | 母の宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

宝物が増えました

今日は火曜日ですが予定が入っていなかったのでしつけ教室に行ってきました車(セダン)泳ぎに行って以来なので丁度1ヶ月ぶり
泳いだ日はレッスンではなかったのでもうずいぶんレッスンお休みしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なぜかここの所木曜日になると雨
森のお教室はお休みになってしまいます犬(泣)
今日はオビディエンスの練習をしました
くるみの頭お馬鹿になってしまっているかな?と思いましたが
やっているうちに段々思い出してきたようですひらめき
そしてもうひとついいことが黒ハート
続きを読む
ニックネーム くるみママ at 15:58| Comment(6) | 母の宝物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする